お返事遅くなってしまい失礼いたしました! こちらこそ、お気に召していただけたようで嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
イメージ通りの商品で満足しています!説明文通り縁は丸みを帯びていて、着脱もスムーズ。 シンプルだけど武骨過ぎず、カッコよくクールに着用できそうです。 幅広リングなので、上品な輝きが楽しめます~。
お気に召していただけたようで、嬉しいです! 数ある中からこの指輪を選んでくださり、本当にありがとうございました🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
こちらこそ、サイズのご相談をいただきありがとうございました😊 デザイン、サイズともにお気に召していただけたようで、何よりです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします👻
こちらこそ、いろいろなお気遣いをいただきありがとうございました😊 また、わざわざお写真まで撮っていただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます! 是非、たくさん使っていただけると嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューと、リピートありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
本日受け取りました~!作りも繊細でとてもかわいくてお気に入りのひとつになりました~今からお洋服とあわせるのが楽しみです! お取引も丁寧にしていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お気に召していただけたようで、何よりです! 是非ファッションの一部にしていろいろ楽しんでいただければ幸いです😊 こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたします
お気に召していただけたようでとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ありがとうございます🤗 そう言っていただけてとても嬉しいです 是非たくさん使っていただけると幸いです😊
ラブラドライトの覆輪指輪
丁寧に対応してくださいました!品物も可愛くて、自分好みに調整までしてくれました^ ^また気に入るものがあったら購入させてもらいたいです!