
ケーキ パン 焼菓子屋さん

リピートのご購入、そしてレビューいただきありがとうございます😊 お母様もご一緒にお楽しみいただけたようで、とても嬉しいです♡ バターたっぷりの豊かな味わいとお砂糖の甘味が幸せな気分にさせてくれるラスクです♡ またぜひ、ご入用の際はお声掛けくださいませ😊

レビューが遅くなってしまいすみません。昨日届きました!いつもご丁寧なメッセージ・迅速でご丁寧な発送を本当にありがとうございます :にこ:ラスクも焼き菓子も変わらずとっても美味しくてやっぱり一度開けたら手が止まらなくなります♡笑 今回は友人への贈り物も兼ねて注文させていただいたのですが、友人もとても喜んでくれました🌸美味しそうで素敵なおまけもとっても嬉しいです!!大切にいただきます :にこ:♡またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!! こちらこそ、いつもご利用いただきとてもうれしいです :笑顔: ついつい止まらなくなってしまうラスク、ぜひお楽しみください♡ またのご利用もお待ちしております :にこ:

とても美味しそうだったので自分用に購入しました。 クッキーとエンガディナーを早速いただきましたが、美味しかったです♡ 少しずついただこうと思います♪ 美味しい焼き菓子をありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 1つ1つ丁寧にお作りしております :にこ: ぜひぜひお楽しみください♪ またのご利用もお待ちしております :笑顔:

レビュー遅くなりました。 ラスクがすっごくサクサクしてて 美味しかったです! しかもいっぱい入ってる!! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! ご返信が遅くなってしまいすみません🙇♀️ お喜びいただけて嬉しいです♡ 店頭でも大人気で売り切れ必須のラスクです!! またぜひご利用お待ちしております😊

コロナで実家に帰れないので 両親を介護している姪っ子に送りました 感謝の気持ちを込めて… 両親 姪っ子から とても美味しく頂きましたと連絡が入りました クリーミーで今までに食べた事ない美味しさと 具体的な説明がなくすみません でも とても美味しい時間を過ごしたと言っていました ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 皆様にお喜びいただけたようで、とてもうれしいです!! 暑い季節にもちょうどいい、ひんやりスイーツで、 きっと素敵なお時間を過ごしていただけたと思います♡ またぜひ、ご利用をお待ちしております :にこ:

すごく美味しいラスクです( ´∀` )bサクサク軽くて、やめられません。ぜひまた購入したいです!ご馳走さまでした❗️
レビューありがとうございます!! サクサクとついつい、手が止まらなくなってしまいますよね(´▽`*) またぜひぜひご注文お待ちしております♡

大変迅速な対応をいただきありがとうございました。 友人へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、非常に美味しかったと喜んでおりました。 今度ぜひ私自身も購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます!! ご友人へのプレゼントにお選びいただき、とてもうれしいです♡ またぜひご利用くださいませ(´▽`*)

遅くなりましたが、どれも大変美味しかったです❤とくにパウンドケーキの大きいのにビックリしたした😊また違う種類をたのんでみたいです🎵珈琲のお供に良いですよ~。
レビューありがとうございます!! ボリューミーなパウンドケーキ、お喜びいただけて嬉しいです♡ アソートだけでなく、パウンドケーキの詰め合わせも商品ラインナップに並べられればと考えています♡ またぜひご利用をお待ちしております :にこ:

届きました😊 クッキーが大きくて嬉しい😆美味しい パウンドケーキは冷やしてから頂きます😃 ボリュームあって🎵また、嬉しい✨ ありがとうございました😃
レビューありがとうございます!!! お喜びいただけて嬉しいです♡ パウンドケーキは蒸し暑いこの時期、冷やしてお召し上がりいただくのがオススメです♡ 大きなカットでボリュームがあり、きっとお楽しみいただけると思います :笑顔: こちらこそありがとうございました♪ またぜひご利用をお待ちしております♡
このなめらか食感好みです。美味しくいただきました。また購入します。 おまけの焼菓子のエンカティナも美味しくいただきました。この焼菓子も美味しかったので、注文しようと思ったのですが、残念ながらありませんでした。
レビューありがとうございます!! おまけもお喜びいただけて嬉しいです♡ 単品ではご用意してないのですが、これから商品ラインナップに 増やしていけるよう考えてみます :笑顔:
おまかせ 焼菓子アソート
二度目の購入です。 ラスク美味しかったです❗ 固いものが食べずらい総入歯の90歳の母ですが、私達が食べているのを見て食べたそうにしていたので、一口サイズの柔らかめのラスクを「口に入れて少し柔らかくしながら食べてね」と勧めたら、美味しかったようで、何度かおかわりしていました。「これは、何と言う食べ物?」と聞きながら、、 焼き菓子もいろいろな味が楽しめて美味しかったです。