
ケーキ パン 焼菓子屋さん

本日、お受け取り致しました! 濃厚な抹茶に甘すぎないのが本当に良かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! ご返信が遅くなってしまいすみません(>_<) 厳選した抹茶を使い、濃厚な香りが自慢のフォンダンショコラ 気に入っていただけて嬉しいです♡ またぜひご注文お待ちしております :笑顔:

美味しいプリンを探し求めて買ったのですが、とても好みで、ずっと探していたプリンだ!と思いました!とてもなめらかで甘さもちょうど良くて、抹茶味もしっかり抹茶で、どちらもとても美味しくて食べるのがもったいないです!笑 またリピートしようと考えています……!
レビューありがとうございます!! 返信が遅くなってしまいました、すみません(>_<) プリンにもいろんなタイプがありますが、とても気に入っていただけたようでうれしいです!!♡ 抹茶以外にも、季節のプリンを出していければと考えているので、 またぜひご注文お待ちしております :笑顔:

今回もとても美味しくいただきました(*^^)いつもいつもありがとうございます<(_ _)>おまけもありがとうございました!
こちらこそ、いつもありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ 新発売の抹茶プリン、ぜひお楽しみください :笑顔:

本日届いて早速頂きました。 ヤバいです!! 凄く滑らかでとても美味しいです。 また頼みたいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 嬉しいやばいです!! いただきました♡ 気に入っていただけてとてもうれしいです :笑顔: またぜひ、ご注文お待ちしております♡

本当に美味しいラスクありがとうございました。
レビューありがとうございます!! こちらこそ、数ある商品の中から当店をお選びいただき、うれしいです♡ またぜひ、再販の際はご注文お待ちしております♡

思っていたより、1日早く 昨日、届きました。 ご飯を食べた後に、我慢 出来なくて1袋食べました。 f(^_^; ずっと食べたかったラスク 中々、買えなかったラスク 色んな形で、楽しいラスク 罪悪感に襲われながらも 手が止まりませんでした。 本当に美味しかったです‼️ 箱の裏の手書きのメッセージ も、とても嬉しかったです。 又、リピートさせて下さい。 この度は、ありがとう ございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます!! ご返信が遅れてしまいすみません(>_<) ずっと注目してくださってありがとうございます! ついついサクサクと手が止まらない、大人気のラスク、 お楽しみいただけたようで、とてもうれしいです♡ またぜひぜひ、ご注文お待ちしております!!

大変素早い対応でした。ラスクも、とっても美味しいです。
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました。 さくさくラスク、ぜひお楽しみくださいませ :にこ:

お嫁さんのお誕生日プレゼントに送らさせて頂きました 日にちに余り余裕がなかったにも関わらず間に合わせて頂きメッセージカードもつけてもらいました 本人もとても喜んで美味しく頂いたようです 抹茶がとても美味しかったそうです
レビューありがとうございます!! 数ある商品の中から、当店のプリンセットを プレゼントにお選びいただけて嬉しいです♡ またぜひご利用をお待ちしております :にこ:

先程、お品物が届きました!どのお菓子も とても美味しかったです。家族もとても喜んでいます。本当にありがとうございました。また、ぜひ ご注文させていただきたいです。
レビューありがとうございます!! ご返信が遅れてしまいすみません :涙: お喜びいただけてとてもうれしいです♡ 秋に向けての新作もご用意できるよう精進してまいります♡
できたて直送!! なめらかプリン 6個セット
こちらのぶりん、、ずっと気になっていて、お誕生日🎁に、 購入しました。想像以上に美味しくて、1歳のチビっ子はもちろん、食べた人みんな喜んでました♡ またよろしくお願い致します(*´︶`*)❤︎