
素敵な作品が届きました♪ ありがとうございます。 早速リビングに飾りました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 素敵な作品と言って頂きとても嬉しいです。 リビングに飾って頂けているなんて( ´ ▽ ` )💕 また気に入って頂けるものを作りたいと思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️💐

今日届きました〜!とっても可愛くて早速飾りました♡お洒落になりました♡おまけのスワッグも可愛かったです。ありがとうございます!
嬉しいレビューを頂き、感謝致します☺️💕 素敵に飾って頂いた写真を頂き、さらに嬉しいです🥰 これからも、気に入って頂けるものを製作できたらと思いました。 このたびは、誠にありがとうございましたm(__)m♡

遅くなりましたが、無事に届きました。 見た瞬間ほしいと思い買いました!!とても気に入っています!ありがとうございました!
レビューを頂きありがとうございますm(__)m♡ 気に入って頂いているとの事、とても嬉しく思います。 ご縁に感謝します。 こちらこそ、どうもありがとうございました(о´∀`о)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 昨日受け取りました。友人へのプレゼント用に購入しました。ピアノを弾く彼女に合わせて楽譜柄のラッピングにしていただきました。とても綺麗に包んでいただき、自分自身は中を見ないまま今日渡してきました♪ 友人から喜びのメッセージと写真が届きました! 私も「わー、本当に綺麗♡」中まで綺麗に包んでいただけて嬉しいなぁと感激しました(´∀`*) 次は母や自分用にも購入したいと思います! この度は本当にありがとうございました^ ^
この度は贈り物に選んでくださりありがとうございました。お役に立てて、とても嬉しいです。 丁寧なレビューも頂き、重ねてお礼申し上げますm(__)m♡ メッセージのやり取りで私もあたたかい気持ちにさせて頂きました(´∀`) またご縁がありましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯💐

素敵なフラワーフレームに惹かれて購入させていただきました。ラッピング包装も可愛くて良い買い物になりました。
この度はご購入ありがとうございました☺️💕 喜んで頂けてとても嬉しいです。 励みになるレビューを頂きありがとうございます(〃ω〃) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました! しっかりしたら梱包で写真のままの作品でした(^^) 大切に飾ってます!ありがとうございました!
この度はありがとうございましたm(__)m 綿毛ボトルとスワッグを素敵なおうちに 綺麗に飾って頂いたレビューを頂き嬉しいです🥰 重ねてお礼申し上げます(о´∀`о)💕
この度はご購入ありがとうございました。 レビューを頂きありがとうございます(о´∀`о)💕 ご縁に心より感謝致します☺️💐
とても素敵な品をありがとうございました。 早速飾らせていただきました! またよろしくお願いします
この度はご購入ありがとうございましたm(__)m💕 ご縁を頂き感謝いたします。 早速飾って頂いているとの事、とても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰💐

レビュー大変遅くなりすみません💦 お品物23日に無事届きました✨ ずっと画像で見てて、素敵だなぁと思っていました。 1つは、実家にと思い2つの作品を購入したのですが、2作品とも素敵だし可愛くて私の手元に置いておきたくなりました。2作品ともに大切に飾らせて頂いてまず☀️ 実家には、次回にと思っています🙂。 毎日、癒されています🎵 丁寧な梱包で心遣い有り難うございます。 更に、ミニスワッグに🍀のクローバーお手紙まで、添えて頂き本当にありがとうございます🎵 また、ギャラリーを覗きます🎵
お受け取りのご連絡と素敵なメッセージを頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き感激しております💕 2品とも気に入って頂き飾ってくださっているとのこと、とても嬉しいです。 また是非ギャラリーをご覧ください💐 お言葉を励みにしていきたいと思っています。 この度は素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました🌹
合格祈願お守りのしおりセット 四つ葉クローバー、五つ葉クローバー、月桂樹の栞 幸運プチギフト
素敵なのが届きました。ありがとうございました。娘にプレゼントして、頑張ってもらおうと思います(*^^*)