本日受け取りました。 とてもきれいなマニ宝珠です。 重さも気にならないこのくらいの大きさが私にはベストでした。 大変気に入り、早速身につけてます。 お供様は以前からすごく興味があるものでしたので、感激しております。なかなかお目にかかれない本物を見ることができて幸せです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビュー有難う御座います。国産水晶は難しいですね~ どうしてもクラック部とかインクルージョンなどから逃げて加工しますので 作れば作るほど不具合が出たりで苦労致します。 色んなバージョンでも作って見たいと思っておりますので 宜しくお願い致します~有難う御座いました。
ぷっくりとしたブルーのシーグラスがとても可愛いです。 (横から見ると特に!) 海に行く時は、渚村の住人として、着けて行きます! これからも新作楽しみにしています :笑顔:
何時も有難う御座います♪そして渚村入村 おめでとう御座います。 遠い海岸同士ですが同じ思い共有で 楽しみましょう~有難う御座いました。
新作お釈迦さまのお守り♪舎利石 届きました。 きれいに磨かれたシーアゲートのペンダント内部に光を透すと、貴重な舎利石のシルエットが見えて尊いです。 素晴らしいお守りですね。ありがとうございました。大切にします。(^^♪
新作の評価は大変気になる物ですが 高評価頂きほっと致しました♪ 卓上用とかも今後は思案に入れて ★舎利石★採集も今年の課題にしようと 思っています。 有難う御座いました。
何時も有難う御座います~♪ ちょっと、茶目っ気が出ちゃいまして おはじきなんて作品を作って見ました。 また磨き石が溜まりましたら 今度は大き目で作って見ようと思います~ 有難う御座いました。
同じ採集者に出会えて嬉しく思っております♪ 私の採集している物で気に入った物などが御座いましたら 御遠慮なく声をかけて頂きたいと思います~😊 これからもビーチコーミング楽しんで行こうと 思います~有難う御座いました。
無事に届きました。前回のルーペより厚みもあり朝露がキラキラとして妖精が出てきそうな可愛いスプーンでした。今後もファンタジー系の新作楽しみにしてます。
私の作品可愛がって頂き感謝しております♪ 今読んでいるのは★魔術師の帝国★というファンタジー 小説なんですが私の脳に刺激があれば良いのですが 夜な夜なファンタジー世界へ漂っておりますので また何か作りたいと思います~😊 有難う御座いました。
無事到着いたしました。想像以上に可愛い、美しい勾玉さんで大満足です! 半透明のボディに大きな目がなにかの生き物のようで見るたび愛着が湧いてきます :にこ: 興味深いおまけもありがとうございました。 どちらも大切に愛でさせていただきます!またどうぞよろしくお願いいたします。
どうも高評価有難う御座います~♪新作の思い切った デザインの作品でした 勾玉というと一辺倒な作品が多いと思いますが 使いやすい現代的な作風になったと思っております😊 お喜び頂き大変嬉しいですね~♪ 有難う御座いました。
無事届いております~♪ いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^)/ 優しい可愛らしい花びらですね。裏の穴から何が見えるかしら~?(*^-^*)
何時も有難う御座います~♪ 少しづつですが渚村の住人増えております まだ・・・五名様ですが。 いつか渚村の住民同士が海や山で お会いする事を夢見てこれからも 制作して行こうと思っております 有難うございました。
大変お待たせして申し訳御座いませんでした どうか今後も宜しくお願いしたいと思います~ 有難う御座いました♪
piamin様専用ページ♪ 瑪瑙シーアゲートのマニ宝珠様 願いが叶うお守り♪(ちっちゃい)
今回も神秘的で大変気に入りました。もしサイズ違いがあれば是非ともリピしたいです。