きのう無事に届いております。 吹いてみたら、とても可愛らしい音がします。 非常時のホイッスルがわりになるかしら? いつも身近に置いておくつもりです。 この度も、他にはないチャーミングなお品をありがとうございました!
お返事遅れて申し訳御座いませんでした 高評価頂き感謝致します😊ピィ~~♪ 非常時のホイッスルだと音が可愛すぎて・・・遊びと 間違われるんじゃないかと思います~(;^_^A 今後もよろしくお願い致します~有難う御座いました。
無事に受け取りました。コロコロと可愛らしくて綺麗なドングリですね。ほっこり温もりを感じます。大切に使わせていただきます!ありがとうございました :にこ:
高評価有難う御座います。他には無い作品かもしれませんね😊 可愛がって頂きたいと思います~♪有難う御座いました。
ずっと手に持っていたくなります。一見、シンプルな形なのですが、指に吸い付くような独特なカーブが付けられていて面白いです。ブログで制作過程を見られるのも、愛着がわき良かったです。自分でアレンジして、お守りのように大切にしたい作品です。
高評価有難う御座います~♪人魂君(もう一人の自分)は 御自分と同調感覚える子を選んで頂こうという作品で御座います 日常に追われて生活しておりますと なんとなく魂が曇ったりする時があると思いますが そんな時は人魂君を磨いてやって下さい 私も時々は柔らかな布で磨いております♪ 有難う御座いました。
津軽錦石が欲しくて探していた所、とても綺麗な色合いの石でしたので購入させて頂きました。本当にツヤツヤで綺麗で、とても気に入りました。シーアゲートもお送り頂きありがとうございます。迅速なご対応誠に感謝です。また、私の無理なお願いも快くお引き受け頂きありがとうございます。出来上がりを楽しみに致しております。
こちらこそ有難う御座いました😊最近は創作意欲が沸く石が見つからなく なってきました・・・赤、青、黄色、混じりの錦石を見つけるのが 目標なんですが大型はあっても、加工に適したのにはまだ出会っていませんが 何時かは見つけて制作したいと思っております。 どうか今後も宜しくお願い致します~有難う御座いました。
二体も御購入頂き大変感謝しております これで笛作品は全て嫁ぎましたが またいつか・・・チャレンジ精神沸き起こりましたら 製作して見ようかなと思います 有難うございました。
ウォーリーストーンご製作ありがとうございました!先代のタブレット感も気に入っていましたが、今回の子はぽってりしていたので、握り心地も良いです。いつもありがとうございます。
普段私はシーアゲートはニギニギしてないんですが 海岸で採集する時は何時も見つけたシーアゲート ニギニギしたり摩ったりしながら探しています♪ なんか不思議に安心感が沸いてきますよね~😊 有難う御座いました。
ブログも拝見しておりますが、丁寧な作業で、本当に頭が下がります。今回も素敵な品物をありがとうございました。 本当にうっとりするような、こっくりとした色合いで、秋の装いにピッタリですね! 季節問わず、翡翠と共に大切に身につけていきたいと思います。
国産鉱物で!この色合いの物は貴重ですよね~♪ 昨年なんとか原石購入しようと努力はしたんですが 入手する事が出来なかったんですね~ 今回地元の石友さんが譲って下さったおかげで作れた 作品で御座います♪綺麗な色合い楽しんで下さいませ 有難う御座いました。
いつも素敵な作品を、ありがとうございます(^-^)/自然界の神秘的で貴重な宝物に感動です~。お供様の箸置きも、ありがとうございます。箸置きなのに(>_<)ず~っと触っていたい肌触りがたまりません(*^^*)
何時も私の作品可愛がって頂き感謝しております😊 天然の天眼模様は!貴重ですよね~ 何重にも円の模様が入っておりました珍しいですね~♪ さらに真ん中は色が違うという貴重性! 私はつい裏側から覗いてしまいました (;^_^A これからも宜しくお願い致します。有難う御座いました。
メッセージや丁寧な包装、ありがとうございました。 無事受け取りました。 写真の通り、優しい印象の翡翠で、肌馴染みが良く、これからたくさん活躍してもらおうと思います♪ 糸魚川翡翠はずっと気になっていて、偽物も多いと聞いていたので、今回丁寧なお仕事の品物と出会うことができ感謝しています。大切に致します。
高評価とメッセージ有難う御座いました♪ 私の翡翠の台座入りなどは、裏側は翡翠の結晶が 目視しやすい600番研磨にしております 光にかざして角度を変えると、翡翠の結晶がキラキラ と確認出来ると思います~😊御安心下さいませ 有難う御座いました。
新作!瑪瑙シーアゲートの箸置き♪海からの贈り物 sea agate(小A)
とっても綺麗です。透かすとアゲート特有のなんとも言えない構造が見えて良いですね。またどうぞよろしくお願いします。