アクセサリーデザイナー
娘への誕生日プレゼントに購入しました。 シンプルで、とても素敵なお品物でした。 きっと娘にも喜んでもらえると思います♡ 渡すのが楽しみです。 この度は、ありがとうございました!
早速今日、仕事先に届いたピアスを付けて行きました。 メガネ、インカム、マスクを付けたり外したりしても、全く邪魔になりませんでした。 アレルギー体質ですが、私はかゆみが出たりしていません。 オンでもオフでも使えそうです。ありがとうございました。
シンプルで軽く、つけてる感じもなくていいです。全部が均一の太さですが、全体的に細いので痛くないです。捻って開き、耳につけるので、付け外しが少しやりにくいと言えばやりにくいかも。でもそのまま寝ても気にならず、気に入っています。
目立たず、ずっと着けていられるkgfのピアスを探していました。キャッチがシリコンのものが多い中、ポストもキャッチも同じ素材。この価格でこのクオリティはとっても良いお品だと思います。
つけっぱなし*小粒バロックパールピアス
つけっぱなしピアスは、2つ持っていましたが、今回新たに3つ購入しました。どれも素敵すぎます。作り手様のセンスのよさに敬服です。