アクセサリーデザイナー
とても素敵な作品でした︎︎⟡.· サイズ感もちょうど良く、届いた日から数ヶ月経過してますが付けっぱなしでもまったく問題ないです! ありがとうございました𓂃𓈒

こんばんは🌙.*·̩͙ 今回もとても素敵です︎💕︎︎ 早速使います。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊

以前購入させていただいたピアスを落としてしまい、同じものを再度購入させていただきました。一気にオシャレ感が増すので最高にお気に入りです!
小さなピアスをずっと探していてやっと好みを物を見つけられました。 シンプルだけどシンプル過ぎず可愛らしさがあってとても気に入りました! また素敵なピアスに出会えるのを楽しみにしています。
【つけっぱなし】マザーオブパールシェルピアス
仕事につけていける大きさで、シンプルだけど可愛くて着けるのが楽しみです(^^) ありがとうございました(о´∀`о)