アーティスト
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます💓 どんなお名前になったのか気になります🥰 沢山お名前を呼んであげて、沢山一緒に過ごして頂けたら嬉しいです! ありがとうございました✨
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます💓 餃子さんのふわふわをたっくさん楽しんで頂けたら嬉しいですし、大切にして頂けるとのお言葉、とっても嬉しいです‼︎ ありがとうございました🥰
ご購入とレビュー誠にありがとうございます❤️ 是非!色々な所に一緒にお出かけして下さいねっ‼︎ エビフライちゃんも色々な景色が見れて喜びと思います🍤
こちらこそ、ご購入とレビュー誠にありがとうございます❤️ どうか、エビフライちゃんを沢山愛でて頂けたら嬉しいです🥰
キーホルダー、これまでのぬいぐるみよりみんな少し小さめなところもとってもかわいいです☺️ お迎えできて感激です😍 バッグに付けて毎日連れて歩きたい💕 でも汚れるのが心配🥹 たくさんかわいがらせていただきますね✨ この度も大変ありがとうございました!
この度もご購入とレビュー誠にありがとうございます❤️ キーホルダー類コンプリート頂けて大変嬉しいです‼︎ どうか、一緒に沢山お出かけして下さい☺️✨ この子達も色々な所に連れていってもらえたら喜ぶと思います‼︎ ありがとうございました🥰
かわいいまぐろのおしゅしさんです!メッセージの返信もありがとうございました☺️まだ名前が決まりません…大切な家族なのでよく考えて吟味して決めます😉 ハンドメイドのぬいぐるみを買うのが初めてだったので、買えた時はすごく嬉しかったです。まぐろのおしゅしさんという存在があるだけで幸せです🍀
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます💓 お客様のお言葉ひとつひとつで、このまぐろのおしゅしさんを大切にしてくださっていることが伝わってきて大変嬉しい気持ちになりました🥲💓また、初めてのハンドメイド商品の購入でドキドキした気持ちもあったかと思いますがosarunomaiの商品をお選び頂いたこと大変嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました!
待望のおしゅしさん🥹💗かわいすぎて悶絶です。 osarunomaiさんのぬいぐるみはいつもどんぴしゃにかわいいですが、今回もたまらなくかわいいです🥰お目目もきゅるるんで見つめてるだけで幸せ。触るとふわふわした毛並みがたまんないです。osarunomaiさんのぬいぐるみは癒しと幸せを与えてくれます💗いつも素敵なぬいぐるみをありがとうございます😍!!!
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます💓 幸せや癒しを感じて頂けていること、本当に嬉しく思います🍀💕悶絶して頂けるくらいに喜んで頂けて私も本当に幸せです‼︎また、玉子さんとまぐろさんをお揃いでご購入頂いたこと嬉しく思います‼︎この度は誠にありがとうございまました❤️🔥
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます💓 クッキーちゃんの生地はとってもふわふわなのでお気に召して頂けたようで私も嬉しいですっ‼︎娘さんへのプレゼントにお選び頂きましてありがとうございました☺️
この度も、ご購入とレビュー誠にありがとうございます🍣💓 是非、お寿司を食べにお出かけの際は連れていってあげてくださいねっ🥹💓 もしかしたら、おしゅしさん達が勝手におかばんの中に忍びこんでしまってるかもしれませんが…笑 お写真も楽しみにしています❤️🔥 ありがとうございました❤️🔥
餃子さん
届きました!!包装も丁寧で何個も納品して食べたいぐらいです。ゆずポン酢が合いそうな餃子🥟さんだったのでポン酢さんにしました( ͡° ͜ʖ ͡° )