
お褒めの言葉ありがとうございます😍 とても嬉しいです♥️ こちらこそお待ち頂きありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊 この度はありがとうございました🌴

とっても可愛いく気に入りました💗また機会がありましたらよろしくお願いします🥰🥰
気に入ってくださり、こちらも嬉しい限りです🌈 レビューもありがとうございます🌴 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♥️
無事、届いたようでよかったです✨ 気に入ってくださり、ありがとうございます🌴 レビューも嬉しいです♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈 この度はありがとうございました✨
無事届いたようでよかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました🌴
今日無事届きました! 丁寧な包装でメッセージカード付きで とても嬉しかったです☻ さっそく部屋に飾ったのですが 一気に部屋が明るくなりました。 サボテンちゃんのマクラメがとてもキュートで堪りません🌵♡大切にさせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました♡
無事届いたようでよかったです✨ 写真付きレビューもありがとうございます♥️ 素敵なタペストリーと一緒に並んでるのを見れてこちらまで嬉しくなっちゃいました😆 素敵なご縁に感謝です♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊 この度は複数購入ありがとうございました🌵

無事に受け取りました。 この度はありがとうございました!
こちらこそありがとうございました☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
とても可愛くて購入してよかったです! 置きたい場所にピッタリでした :にこ: これからもっと可愛く替えていこうと思います! 送料も無料でありがたかったです! ありがとうございました!
気に入って頂けたようでよかったです😊 お写真までありがとうございます♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
無事に届きました。 開けた瞬間からとても可愛くさっそくリビングに飾りました。 部屋をboho styleにしたくてあちこち見てて巡り会えました❤︎❤︎ またぜひよろしくお願いします。
気に入って頂けたみたいでよかったです✨ 良き出会いになったようで嬉しい限りです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

無理な早期発送をお願いしてにも関わらず、とってもご丁寧に対応して頂き、レスポンスも早くてとても助かりました☺︎♡ 購入させて頂いた商品はとっても可愛くて想像以上のものばかりでした☺︎♡ お友だちのお誕生日に頼んだフォトフレームと mirrorもとっても喜んでもらえました☺︎♡ 心がわくわくするような素敵な作品を作って下さった作家様に感謝の気持ちでいっぱいです☺︎♡ とってもオススメなshop様です☺︎♡ これからの作品もとっても楽しみです♡ ありがとうございました☺︎♡
複数購入ありがとうございました♥️ お友達にも喜んでいただけたみたいでよかったです✨ 指定された日に届くか少し心配でしたが無事届いたようで安心しました😊 丁寧なレビューもありがとうございます♥️ これからの製作の励みになりました😆 この度はありがとうございました♥️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

思っていたとおりの可愛すぎる作品でした♡早速娘のお部屋に飾ってうっとり♡ 丁寧な作りでかわいいです。 同じ作品の大振りもあったらいいなぁと思っています。
お褒めの言葉ありがとうございます☆ 励みになります(^-^) 大振りレインボーも作る予定にしてます☆ 楽しみにしててください(^-^) この度はありがとうございました☆
マリン様専用
とても素敵な作品でした。丁寧な梱包お気遣いいただきました。またリピさせていただきたいです♡