無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
羊のぬいぐるみと6割ペンギンさんをお迎えしました。2体とも、ふわふわでかわいいです!最初はおふとんさんをお迎えしようと思っていましたが、羊さんのちょっと頼りない足がツボでした。ファーも綺麗に縫われていて手作りの良さを感じます。ありがとうございました。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
おさのさん、ご連絡が遅くなりましたが、無事に手元に届きました!ちゃんとふわふわしてます〜!さくら餅とかしわ餅を並べて置くと春ののどかな雰囲気が漂いめちゃ和みます〜!今後和菓子シリーズでおはぎとかどら焼きとか饅頭とかでてきたら嬉しいなぁ…なんて笑。大事にします、ありがとうございます😊!
無事にそちらへ届いて良かったです! 和菓子は可愛いし美味しいし素敵ですよね^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
とっても可愛いさくら餅ちゃんとかしわ餅ちゃんが届きましたぁ♡♡ 和室の床の間に和の籠に入れて飾ろうと思います。 まだ欲しいシリーズがあるので今後ともよろしくお願い致します(*^^*) この度もありがとうございました。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事に届きました。 アスパラの袋に入って仲良くぺったんこになって届いた、ぬいぐるみ達が愛くるしく宛先の下のイラストも可愛くて癒やされました♡もふもふでとても可愛いです…! まだ気になるぬいぐるみがあるのでまた購入したいです🥰 どうも有難うございました😊
無事にそちらへ届いて良かったです! こちらこそありがとうございました^ゝ^🍠
ぬいぐるみガチャ
本日受け取り致しました!ふわふわ&非常に可愛らしいフォルムで最高です✨大切にします!