
とても可愛いのが届きました。大切に一緒に過ごしていきます。ありがとうございました。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそいつもありがとうございます!

無事に届きました!奥さんもとても喜んでいます。ありがとうございました。 また機会があったらよろしくお願いいたします。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!

届きました!! とてもふわふわで可愛くて大満足です! 本当に書いた絵のままで来てくれました! 本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!

注文してから届くまでがとても早くてびっくりしました !発送もすごく丁寧で素敵でした! 商品は思っていた以上に可愛くて感激です!お願いしたイメージ通りに作って頂けたし、ボールチェーンをつけてほしいというお願いにも答えてもらえました!色も綺麗でふわふわでとにかくとても可愛いのでずっと鞄につけて大切にします :あはは:
無事にそちらへ届いて良かったです! 気に入っていただけてとてもうれしいです^ゝ^ ありがとうございました!
花びらのぬいぐるみ
一目惚れして購入しました。フワッフワでとても気に入りました!こんなぬいぐるみあったのか!と新鮮な気持ちになる出会いでした。また購入したいです!