お菓子の製造・販売
以前osanji缶を購入して1日強で食べ尽くすレベルで美味しかったのと、丁度Xで流れてきて気になってたキッシュやプリンも食べてみたかったので、今回セットで買えて良かったです。 箱のサイズに対してみっしり入っててびっくりしました。 さすがに完食まで数日間かかりましたw どれもおいしい! カレー味のキッシュが特にお気に入りです。 プリンはカラメルのほろ苦さと、見た目に反してやや固めなところが好きです。 レモンケーキはしっとりレモンの味が染み込んでて何個でも食べられます。 また購入したいです。
やっと出逢えた夏のオサンジセットです🍪🍮 本日午前中に受け取り、今日の賞味期限のキッシュとバスクチーズケーキをランチタイムにいただきました❣️ 美味しい嬉しい🥰 プリンやレモンケーキやクッキーも引き続き味わっていただきたいと思います🫶🏻 またゲリラ販売のタイミングが合った時は、リピートしたいです💓
気が付けば4回目の購入でした(*^^*) そのぐらいリピするほど美味しいのです!今回はタイミング良く購入することが出来ました。 仕事場のロッカーに忍ばせ、休憩中にご褒美として食べます! 焼き菓子もいつも美味しくてレモンケーキはお気に入りですが、今回は頑張っている友人にプレゼントします。 サバカレーマフィン…もう大好きしか詰まっていない!めちゃめちゃ美味しかったです!! また出会えたら速攻買いますね!!!
(レビュー遅くなっちゃいました) なかなかイベントお伺いできずで通販参戦させていただきました。やっぱり全部美味しくて、幸せすぎますーー。ごちそうさまでした!リアルイベントでもぜひまたお買い物したいです‥!
キッシュは、夕ご飯に家族と食べました!美味しくて足りません。オサンジプリンはお初でしたが、カラメルがしっかり、大人の味で美味しかったです。他のおやつもゆっくり楽しんで食べたいと思います。
かねてから気になっていたosanji timeさんのお菓子がいよいよ我が家に✨️ 売り切れが早いので、なかなか購入できませんでしたが、今回は購入できて嬉しいです😊 フワフワで美味しそうなシフォン、大切に味わっていただきます🎶 ほんの気持ちもありがとうございました❣️ 他のお菓子も食べてみたいので、タイミングが合う時にまたお願いしたいと思います😃
美味しすぎるクッキーとレモンケーキたちです。クッキーはバターの風味がしっかりとしていて、サクッと美味しいです、、、リピーターです。今回は、お祝いのお返しに友人に贈らせていただきました。人気過ぎてすぐ売り切れちゃうことだけが難点です。
【9/10 8:00~】雨の恵みセット(内容はおまかせ)
安定の美味しさで食べ過ぎ確定です! お裾分けした皆さんも大喜びでしたー♪ 是非又購入したいと思いますので、宜しくお願いしまーす!