めちゃくちゃ可愛いステッカーありがとうございます!納期も早くしていただいたにもかかわらず、クオリティやデザインはすごく素敵でびっくりました!また絶対たのみます🍀*゜ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。クオリティ、デザインを褒めて頂き本当に嬉しいです!ぜひまたお待ちしております☺️
とても可愛いー!! デザインもおしゃれで我が家のワンちゃんがより可愛くなりました(笑) また、追加注文したいくらいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!可愛いワンちゃんの制作が出来て光栄でした。ぜひまたよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 とても可愛くて感激です。注文してすぐにメッセージをいただき、写真を送った翌日にはイメージ画像を完成させてくださいました。パッケージも可愛くてこのまま保存したくなってしまうくらいです。おまけのシールもとても可愛かったです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございした!
嬉しいお言葉ありがとうございます! パッケージを含め、すべてこだわって制作しているので、そこまで見ていただけて本当に感激です。お届けできるのを私もとても楽しみにしていました。 可愛い猫ちゃんとのお写真まで添えていただきありがとうございます!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
届きました!使うのが楽しみです!ありがとうございました😊
大切な記念の日に、使っていただけることがとっても嬉しいです。素敵な日になりますように。ありがとうございました!
とてもスムーズに作成していただき、しかもかわいいし、クオリティ高かったです。ありがとうございます^_^
嬉しいお言葉ありがとうございます。大切なお写真を頂き制作しているので、クオリティを褒めていただけてとても励みになります!これからも喜んでいただけるよう心を込めてお作りします!この度はご購入ありがとうございました。
対応も迅速で、好みの色なども聞いてくださり、満足の仕上がりになりました♪またよろしくお願いします!!
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ お好みに合わせて制作でき、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌷
すごくかわいいステッカーに惚れ惚れ!ずっと見てしまいます… よい買い物でした!迅速な対応ありがとうございました!
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました☺️ 大切なご家族のお写真をステッカーにするお手伝いができて、私もとても嬉しく思います✨またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
とっても可愛いシールに仕上げていただきありがとうございました!雑貨や小物に貼れるようなうちの猫のシールを作りたいな…と思い購入させて頂きました。大きさもさまざまで枚数もあり、いろいろなものに使えそうです!連絡もスムーズで早く送っていただけたので嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました!
この度はご注文と嬉しいレビューをありがとうございます。こちらこそ、可愛い猫ちゃんのお写真でシールを制作させていただけて光栄でした!気に入っていただけてとても嬉しいです。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、あたたかいお言葉を本当にありがとうございました!
とっても可愛いシールが届きました! やりとりも細かく希望を確認してくださり、予想以上に可愛く仕上げてくださり感動しました! また、特にお伝えしていなかったのですが亡くなった犬1頭と今いる子2頭の写真をお送りした所、3頭を並べて1枚に作製いただき、胸がいっぱいです!大切に、大切に使います。
可愛いお写真付きのレビューありがとうございます! シール、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 お写真を見た瞬間から、3頭それぞれの愛らしさが伝わってきて、「ぜひ一緒に並べてお作りしたい」と思いながら制作をさせていただきました。 少しでもご家族の思い出を形にできたなら幸いです。 この度は大切なシールをご依頼いただき、本当にありがとうございました。またいつでもお待ちしております。
※A様専用【追加購入分】我が子シール
とっても可愛く作成していただきましてありがとうございました😊 またすぐにお願いしたいです❤︎