
ハンドメイドアクセサリー
チャームを探していて、可愛い( ´,,•ω•,,`)♡って即決しました! モコっとしたアニマルねこちゃんが可愛いです♡ タッセルが付いてオシャレ感も✨ 秋のバックに付けて出かけるのが楽しみです✩.*˚ ご丁寧な対応頂きありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) たくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
本日無事に届きました。 前回購入させていただいた作品がとても素敵だったので、新しいストールを買ったときに合わせるピンは是非またオオルリのはね様でと思い今回の作品を購入させていただきました。 また1つお気に入りのストールピンが増えてとても嬉しいです。
いつもご利用ありがとうございます。 素敵なレビュー、とても嬉しく感謝でいっぱいです。 無事にお届け出来て安心致しました。 コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 またのご来店お待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 特別な方へ贈り物に選んで頂き光栄です。 今度はご自身にいかがですか。 お待ちしております。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません… ピンク色が大好きなのですが、ピンクの中でも特に好きな色合いです! お花がゆらゆら揺れるのが可愛くて、大満足です!! 本当にありがとうございました(^^)♡
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
プレゼント用に購入しました。 綺麗で可愛らしく、ラッピングも丁寧でとても喜んでもらえました!^ ^ありがとうございました。 早くに発送頂いたのにレビューが遅くなり失礼致しました。今後の作品も楽しみにしています!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。 特別な方への贈り物に選んで頂き光栄です。 喜んでもらえてとても嬉しいです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
こんにちは 今日届きました! ありがとうございました! 想像通り本当に素敵なお品です。 包装も丁寧にされてて。 一本でも充分存在感あるんですよね。 あとはこのブレスレットがモデルさんのように似合う?映えるくらい手首まわりが細くならないかなー笑 またこれからもよろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
リボンとスワロフスキーのストールピンブローチ(ゴールド)
届きました 早くきましたので嬉しかったです 娘と一緒に使います ありがとうございました😊