
ハンドメイドアクセサリー
本日商品が届きました。たいへん迅速なご対応に感謝致します!品があり華やかで、とても気に入りました。 実は見つけたのが遅すぎたため卒業式は諦めて、せめて入学式用にと購入させて頂いたのですが、まさかの明日の卒業式までに届いて感激しております。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!(´∀`)♪
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 郵便配達員のおかげですね<(_ _)> 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 特別な日のご使用に選んで頂きたいへん光栄です。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
本日届きました。 箱を開けた瞬間、素敵な作品にトキメキました‼︎ 一緒に見ていた娘達も『かわいいー』と(≧∀≦) 卒業式と入学式用に選ばせて頂きましたが、本当に素敵なのでセレモニーだけではもったいない! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 特別な日のご使用に選んで頂き光栄です。 コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なレビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なブローチありがとうございました( ˊᵕˋ ) 梱包も可愛くて良かったです。そのまま1つは母親にプレゼントします。 服だけでなくバックに付けても可愛いなぁと思ってます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 特別な方への贈り物に選んで頂き光栄です。 コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
素敵なブローチが届き、開封からワクワクしました✨3月4月のセレモニーで使用したいと思っています。思った通りのお品物で当日着けるのがとても楽しみです😊販売終了のものでしたが丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。また、宜しくお願い致します✨
素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 特別な日のご使用に選んで頂きたいへん光栄です。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
迅速にご対応頂きましてありがとうございました! 梱包もとても可愛く、ブローチもとても素敵で感激しております! 息子の卒園式と入学式で使用させて頂きたいと思います♡ また、コートや手持ちの服に付けて楽しみたいと思います(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 特別な日のご使用に選んで頂き光栄です。 コーディネートを楽しみながらたくさんご愛用下さいましたら幸いです。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
本日届きました。 前回と色違いで購入したのですが、前回同様に本当に素敵なブローチです。これから春に向けて着けるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
今回も素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 春の装いの胸元に差し色の赤が映えると思います。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
本日無事に商品を受け取りました! 写真の通りとても素敵なブローチで、箱を開けた時思わず「かわいい!」と声がでました)^o^( 子供の卒業式につけていくのが楽しみです。この度は素敵なお品をありがとうございました★
素敵なレビュー&メッセージをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 特別な日のご使用に選んで頂き光栄です。 これからも、喜んでいただけるような作品を掲載しますので、またいらして下さい。 お待ちしております。
エレガントフラワーとスワロフスキーのリースブローチ
無事商品を受け取りました。 期待していた以上に上品で華やかなブローチで、つけていく予定の入園式が待ち遠しいです。 また御縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。