この度はご購入&レビュー有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。気に入って頂けて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いつまみ細工の花の手毬! 無事に受け取りました。 惚れ惚れ〜♪ 迅速・丁寧なご対応ありがとうございました!
この度はご購入&レビュー有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。気に入って頂けて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入&レビュー有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

リカちゃん用に購入しました。サイズも良く華やかにしてくれるので大活躍です👍💕 かなりお気に入りのアイテムです❤️ 購入して良かったぁと心から思っています😊 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました。気に入ってくださりとても嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました。
作りが大変丁寧で驚きました。 可愛らしくプレゼントにも良いと思います。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご購入&レビュー有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入&レビュー有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて良かったです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品受け取りました。丁寧に梱包して頂きありがとうございます。とても可愛い素敵なお品物で使うのが楽しみです。可愛いチャームのお心遣いも嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はご購入&メッセージ有難うございました。無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入ってくださりとても嬉しいです。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお取引ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m♡︎
❁パステルEブーケ根付けストラップ・つまみ細工アクセサリー❁和小物・帯袴飾り・キーチャーム・バックチャーム*送料込み*
根付けを受け取りました。 写真通り可愛いくて気に入りました。 プレゼントもありがとうございます♪