とても綺麗なお花でした。 またリピートさせてください。 ありがとうございました。
細やかな対応をしていただいた上に、 希望まで、かなえて頂き本当に有り難うございま したm(._.)m大変、たすかります、 必要な色味を、お汲み取りくださったのには、感動して、おりまして、ありがたいです。 さっそく、お客様に喜んで頂ける作品をにつくりますね。 また、なにかしらありましたなら、よろしくお願いいたします。😆💕✨
先ほど受け取りました。 とても可愛くて、大きさもあって嬉しいです。 おまけまでありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事、商品が届きました。 ステキなプレゼントも、ありがとうございます。 また注文しました宜しくお願いします。 知人たちに小さなアレンジを作ります。
発送もはやくて、梱包もとても丁寧にされていました!商品もとても綺麗な状態で満足です♪また利用します!ありがとうございました。
迅速な対応と丁寧な梱包ありがとうございました。
本日届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。 とても綺麗です。☺️
出掛けていたのでレビュー遅くなりました‼お安いのにしっかりした梱包と納品書等、、、凄く丁寧でびっくりしました。ありがとうございました‼
u-korin 様 専用ページ
とても優しい方で、安心してお取引が出来ました☆ プレゼントのセレクトも、私好みで嬉しいです☆ 本当にありがとうございました☆