デザインが好きで ギンガムチェックも好きなので 沢山着たいと思います oriental plusさんの服は 着やすくて、何着もリピートしています また、新作など楽しみにしています
墨黒色の風合いのある生地がとても素敵です。ふんわりと可愛いさもあり、でもVネックでウェストの切り替えも高めなのでスッキリ着れます。ステキなワンピースをありがとうございました🥰
素敵なスカート迅速に発送していただきましてありがとうございました。嬉しいポケットつきで長さもちょうど良く大満足です。また新作をとても楽しみしております😊💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日お品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。 Aラインで着やすいデザインですね。合わせやすいグリーンでこの時期活躍しそうです。ありがとうございました。
とても可愛い素敵な、お色の美しさも大満足のスカートでした🩷 大変丁寧につくってくださっていて身体に綺麗にフィットします😍 両サイドにポケットが付いているところも嬉しいです😉 長いシーズン大切にたくさん着用させていただきます😊 きめ細やかに対応してくださり本当にありがとうございました💞 またよろしくお願いいたします😊💖
受け取りのご連絡遅くなりすみません。 可愛くて生地も涼しげで真夏も大活躍しそうです! リボンが好きなのですが、サイドリボンのワンピースははじめてなので着るのが楽しみです。 また次回もよろしくお願いします。
半袖サイドリボンワンピース * Cotton素材 Datk Brown *
とても素敵なワンピースでした♪ カーディガンなどを羽織ったら、4月でも少し暑い日にはすぐに着れそうです。 ありがとうございました♪