受け取りました。バイアスのチェック柄がかわいいです♪共布のウエストリボンや左右ポケットがお気に入りです。 落ち着いた色合いなのでトップスに明るい色など着ても合いそうです。まだまだこれからたくさん活躍しそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました(^^)
届きました♪ 前回購入させていただいたワンピース👗がとても気に入ったので、今回はジャンバースカートをお願いいたしました。スッキリと着れてインナー次第で長い季節着ることが出来そうです。 ありがとうございました😊
無事受け取りました✩.*˚ とても素敵なスカートでしたので、生地が無くなってしまう前にもう1枚持っておきたいと思い購入させて頂きました☺️ これで一安心ε-(´∀`;)ホッ この度も、ご縁を頂戴致しましてありがとうございましたஐ☘︎︎
会社に着ていったら可愛いそれどこのブラントって褒められました。 温かい生地で丁寧に縫製されていてとっても着やすいです。 購入して大満足です。
素敵なスカートが届きました💛前回同様、丁寧に作られていてとっても素敵です。広がりすぎずスタイル良く見える気がします!お気に入りのスカートが増えました。大切に沢山着させて頂きます。
こちらのお店の生地は、本当にしっかりとした上質な生地を使用しているので、とても気に入ってます♪また何かありましたら宜しくお願い致します😊
生地の起毛が優しく暖かくてとても良いですね。 生地は厚くないので、長い期間着れそうです。 色は落ち着いたモスグリーンでどんな色とも合わせられそう。素敵な作品をありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
サイドリボンのジャンパースカート * 暖か素材 紺系タータンチェック柄 *
届きました✨とっても暖かさがあり着やすいジャンパースカートですね🙋何枚かこのスタイルのジャンパースカートを頂きましたがそれぞれでとっても楽しく着させて頂いています🥰ありがとうございました🙇