無事に届きました。 とにかく形が可愛いです😍 冬は少し寒いかもしれませんが、タイツなど履いて防寒すれば大丈夫かもしれません。
いつもステキな作品をありがとうございます!! 今回は前回購入したワンピースの色違いを購入しました。 着心地がよく、フォーマルにも着回せて、大活躍です。 またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 デザインがとても好みだったので1番丈の短い113cm丈を購入、でも私には少し長いかも?と思ってましたが着てみたらピッタリでした✨ 色んな服に合わせやすそうで、早く着て出かけたいです☺️ 素敵なお洋服をありがとうございました💕
本日お品物届きました。 いつも素敵なスカート*ワンピースで、新作が出る度ワクワクしてます❤️ 今回のスカートも柄も良くて春になるのが待ち遠しいです。 また宜しくお願いします。 ありがとうございました。
無事に,受け取りました。 春先に向けて🌷素敵なワンピースに出会えて嬉しいです。 襟元が開きすぎてないのも良かったです。 ありがとうございました😊
V襟ギャザージャンパースカート * Black *
V襟のジャンバースカートが欲しかったので、希望通りのデザイン、色、生地で満足です。普段着やお出かけ着にもなり、出番が多くなりそうなジャンバースカートです。