

レビューありがとうございます(^^) プレゼントに選んでいただいてありがとうございます。喜んでいただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) ブローチを可愛いと思っていただけて嬉しいです。また可愛いと思っていただける様なものを制作できるよう頑張ります。 この度はご購入いただきましてありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
・「籠入りコパンダのブローチ」籠の中からこちらをのぞく、ちょっと不安そうなワクワクしていそうな、まん丸な顔が印象的です。 ・「お座りコパンダのブローチ」リラックスして座った姿勢が、パンダの体の柔らかさをよく捉えている凄い作品です!! ・「起き上がるコパンダのブローチ」「よいしょ♥」っと思わず掛け声をかけたくなります。体をチョットひねった所に、パンダの可愛さがつまっています♥
レビューありがとうございます(^^) 私がかわいいなと思ったパンダの仕草をブローチに込めたので、可愛いと思っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

可愛いぱんださんありがとうございます
メッセージありがとうございます(^^) 手に取って、楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。バネポーチは色々な小物を仕分けして入れていますが、使う時に刺繍の🐼を見てほっこりしています。友達へのプレゼントもとても可愛いと喜んでくれました😊ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(^^)プレゼントに選んでいただけて、とても光栄です。バネポーチも使っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

本日無事受け取りました❣️ サイコーに可愛いです☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎ お手紙のイラストも封筒のスタンプも🐼可愛すぎです💕 大切にします❣️ありがとうございました🍓🥰
レビューありがとうございます(^^) ブローチを可愛いと思っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
メッセージありがとうございます(^^) プレゼント喜ばれて、とても嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
![[受注制作]パンダの切手型ブローチ](http://static.minne.com/productimages/109426918/square/0dcdddb6762a63f18e25743f45b2bab8e116d879.jpg?1610865913)
3回目の購入です♪一目惚れで購入しましたが実物が想像以上に可愛くてびっくりしています! このサイズでこれだけパンダの可愛さを表現するってすごいですね。 今までのもお気に入りですが今回は衝撃的な可愛さでした♥私が勧めるのもなんですが迷われているかたはぜひ。しばらく飾ってから使います。 また宜しくお願いします。
メッセージありがとうございます(^^) 可愛いと思っていただけてとても嬉しいです。ブローチなのですが、飾ってもいただけるように制作いたしましたので、工夫して楽しんでいただけたらと思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

親子パンダのブローチをピンに変更していただきありがとうございました!とっても可愛いです!ピンの部分までカバー付けて下さって、しっかりした作りになっていて、さらに感動です。娘に付けるのが楽しみです!バネポーチはお友達にプレゼントなのですが、絶対喜んでくれると思います。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(^^) パッチンピン可愛いと思っていただけて良かったです。付けて楽しんでいただけたらいただけたら嬉しいです。 バネポーチプレゼントに選んでいただけて光栄です。喜んでいただけるよう祈っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 可愛いと思っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
パンダのバネポーチ(イチゴ)
本日届きました。 いちごとパンダが好きな母へのプレゼントで 購入させていただきました。 実物もとても可愛かったです!! 渡すのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!!