
こんにちは♪商品届きました💕今年の4月から福岡の専門学校へ通う為、一人暮らしを始めた息子へのプレゼントに購入させて戴きました♪息子の大好きなチョコレートです😘部屋にもチョコレートの箱を飾っているので、見た時『これだぁ〜」って思いました。とっても可愛くて誰も思いつかない斬新な発想で、すっごく素敵だと思いました。まだ渡せてませんがきっと『全色欲しい〜」って大喜びする顔が目に浮かびます😊本当にありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 そのような経緯でオーダー頂いたんですね。何故、紺色なのかも分かりました。 早く手に取って頂ける事をお祈りしております。
慣れ親しんだ商品モチーフのスマホケースは他にも沢山ありますが、材料がお菓子の箱そのものという斬新さに惹かれて購入しました。 どのデザインにするか大いに悩みましたが、一番好きな味のブロッサムビターにしました。 難点はスマホを手に取る度にチョコレートが食べたくなるところでしょうか(笑) 注文が入ってから作製されるとのことだったので、気長に待とうと思っていましたが早々に届いて驚きました。 大切に使います。ありがとうございました!
丁寧なレビューありがとうございます。 完全なハンドメイド作品とのご理解、大変光栄です。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。😊🙇♂️
ありがとうございました! 想像通りの素敵なスマホケースでした。 今年の母の日にデビューさせて、今使っている物交互に使っていきたいと思います。
リピートのオーダーありがとうございます。 想像通りとのご感想を頂き、作る励みになります。 交互に使って頂けると長持ちすると思います。
少し前に無事に受け取りました。プレゼントする予定なので使用感はレビューできませんが、届いたものはお写真どおりとても素敵です。きっと喜んでもらえると思います。素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 プレゼント喜んで頂けるようにお祈りしています。
手作り感満載で、とてもかわいいです! 注文から発送まで迅速に対応頂き、 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます🎶¨̮
お気に入り頂けたようで安心しました。 ドンドン優しく使ってやってください。 また、機会があったらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです。
一目惚れして注文しました。いい意味で手作り感があり、話題性も抜群!ひとつひとつ手作りなのに注文から到着までの時間も早く満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
一目惚れありがとうございます。優しくドンドン使ってやってください。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
届きました(*^^*)この度はありがとうございました。早速使いたいと思います(^o^)
無事に届いてよかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。😊🙇♂️

ご丁寧な梱包で無事に到着致しました。 さっそく使用しておりますが造りもしっかりしており、大変満足しております。 この度はありがとうございました。
お気に入り頂けたようで何よりです。 ドンドン使ってやってください。
【 母の日 早割 】手帳型スマホケース BRAZIL 50%( iPhone / Android ) 【受注製作】【iPhone12/12min/12Pro】
昨日受け取りました 早速使わせて頂いてます 鮮やかな色でとても気に入りました! 職場などで机に置いてるとチョコレートだと 思われてる様でびっくりされます笑 大切に使わせて頂きます ありがとうございました(*´꒳`*)