
とても素敵な作品で気に入っています。友達にも『可愛いね』って好評です。閉じる時のマグネットが少し弱く扉が直ぐに空いてしまう時があります。
皆さんにも好評のようで良かったです。 マグネットが弱いとの事ですが、最初は、紙のコシが残っている為、開きやすい事があるかもしれません。 少し様子を見て頂けるとありがたいです。
無事届きました。 使うのが楽しみです! ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 お気に入り頂けたようで何よりです。
お気に入り頂けたようで何よりです。

スマホケース、ストラップともに思った通り素敵な作品でした!!ストラップはとても細かく作られており、うらがスマホケースとお揃いの柄で一緒使うのが楽しみです。
無事に届いて安心しました。 お気に入り頂けたようで何よりです。
無事に届いて安心しました。 元々、25kgの小麦粉が入っていた袋です。 また、取っ手部分も貼り付ける時に補強しています。 両面テープ協力タイプを使っております。
受け取りました。 思っていた以上に素敵で、使うのが勿体無いと正直思ってしまいました(笑)飾っておきたいくらい、気に入りました♪♪ありがとうございます。
お気に入り頂けたようで、何よりです。 飾っておかないで、優しくドンドン使ってやってください。
どれにしようか悩みに悩んで決めました!画像どおり、とっても可愛いです。お菓子の箱でスマホケース……ゴミも減るし、素敵な商品ですね。大切に使わせていただきます。
お気に入り頂けたようで安心しました。 アップサイクルの考え方にご賛同頂き光栄です。
母へのプレゼントで購入しました! 実際に手に取るとしっかりした作りで、素敵です! ありがとうございました( ˶'-'˶)
ありがとうございます。 お母さんの反応が楽しみです。
見た目のインパクトは大きいです。家族も「えっ、チョコ?!」ってびっくりしてました。このチョコシリーズ大好きなので嬉しいです。捨てられるものがこうやって活かされて凄いですし、中身のチョコは子ども食堂へ寄付されるということも選ぶ理由になりました。 値段がもうちょっと安いと嬉しいです…(。>Д<)
お気に入り頂けたようで良かったです。 この作品は、完全手作りのアップサイクル品ですので、手間がかかります。 その点をご理解いただけると幸いです。
フランス産小麦粉の袋から作ったエコバッグ
めちゃくちゃ可愛いです! すごいっ!!本物のチョコだ〜♪とみんなで絶賛しました(^^)どの色も絶対可愛いです。 スマホケースもストラップもとても丁寧にお作りして頂きましてありがとうございます。 エコバッグは娘に購入しました。 こちらも可愛いと絶賛です(^^)こちらで買い物して良かったです。大切に使います♪