
オビツ・ブライス洋服デザイナー
この度はご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
本日届きました。 一目見てデザインが気に入ってしまい注文したのですが、実際に届いた靴は小さいのにとても作りが丁寧で見惚れてしまいました✨この素敵な靴に合う服を見つけて合わせていこうと思います。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしております🙇♀️素敵なレビューをどうもありがとうございました、大変嬉しいです!(*´꒳`*)
この度はお靴のご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!素敵なレビューもいただきありがとうございます♪😊またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
いつも迅速に対応していただきありがとうございます、作品無事に到着いたしました。いつも通りとても丁寧に作られていて可愛らしく、早速どーるに履かせて楽しませていただきました。また、リピート購入すると思いますのでその際はよろしくお願いします。
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後ともidollzooをよろしくお願いします🤲
無事に受け取りました。 靴の精巧さ、洋服の細やかで丁寧な作りなど、お値段以上のクオリティでとても満足しております。 他にも気になっている作品があるので、次回ご縁を結べたらなと思っております。 素敵な作品をありがとう御座いました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はミニチュアご購入いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
靴を3点購入させていただきました。どのお靴もとても精巧で、靴底までしっかりと作られていてとても感動しました。また、一足ずつケースに入れて頂いていたので、郵送でも品物が潰れないようなご配慮をいただいているうえ、配送もとても迅速でした。 お品物だけでなく、ご対応にもとても満足です。またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしております🙇♀️素敵なレビュー写真も大変嬉しいです!(*´꒳`*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。色違いで2足購入させていただきました。 小さいのに綺麗な革靴で、細かな部分までこだわって製作されていて、今回手にできて良かったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます😊満足していただいてなによりでございます。またのご利用お待ちしております🙇♀️素敵なレビュー大変嬉しいです!(*´꒳`*)
オビツ11靴 革ブーツ Brown
受け取りました。色味も質感も写真通りです。 革は裁縫しにくいと思いますのにこんなにも綺麗な形で作り上げられていて、見ていて惚れ惚れします。 (っ//`•ω•´//c)👞✨ こちらのブーツのデザインがすごく好みで お迎えできて本当にうれしいです🌻ありがとうこざいます。 他にも格好良い靴 服がたくさんありますので、また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします “(ᵕωᵕ*)