
オビツ・ブライス洋服デザイナー
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご購入いただきありがとうございます、気に入っていただけて嬉しいです♪素敵なレビュー写真も感謝申し上げます!めちゃくちゃかわいいです🥰 また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲どうもありがとうございました✨
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度もご購入いただきありがとうございますまた素敵なレビューも大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
この度はご注文をいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
レビューが遅くなりすみません💦この度は迅速な発送と丁寧な対応をありがとうございました。届いたスニーカーはとても細かい作りで感激しました✨カッコいいスニーカーです!どの子に履かせようかとか考えるのが楽しいです☺️この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後ともidollzooをよろしくお願いします🤲
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご注文いただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!素敵なレビューもいただきありがとうございます♪😊またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
オビツ11靴 革靴 Dark Brown
本日届きました。とても形が良く靴底の凹凸まで再現されていて、実物を拝見して改めて素敵な靴を購入する事が出来て嬉しく思っております! 推しがまだ数人いるので、またお世話になるかと思います。この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!!