
オビツ・ブライス洋服デザイナー
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
今回お洋服とお靴を購入させていただきました!お洋服は裏地など細かいところまでとても丁寧に作られており、お靴も実物がとても可愛いのと、ドールがしっかりと自立してくれるので感激でした!他にも気になっているものがあるので、またぜひ購入させていただきたいと思います!
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
いつもご利用いただきありがとうございます😊今回も商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後ともidollzooをよろしくお願いします🤲
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はご注文をいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
ロングコートとロングブーツを購入しました。お値段はちょっと張りましたが、その価値は充分ありました♪ロングコートはボタンとベルトがかっこいいし、ロングブーツの編み上げは細かくて綺麗☆お人形がカッコよくキマりそうです😆素敵な作品をありがとうございました♪♪♪
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)商品を気に入っていただきとっても嬉しく思います!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
この度はお迎えいただきありがとうございました(*´ω`*)!またご縁がありましたらどぞよろしくお願いします🤲(^ ^)
MA-1ジャケットと洋服セットを購入しました✨ 品質がとてもよく、細部まで丁寧に作り込まれていて、とてもリアルで素敵でした!!ピコドー9でも問題なく着用できました。お気に入りのお品となりました✨ また機会があればリピしたいと思います!
この度もお迎えいただきありがとうございます❕また素敵なレビュー写真も大変嬉しいです 、商品を気に入っていただきまして何よりです♪ また弊店のご利用お待ちしてます、今後もどうぞよろしくお願いします🤲
オビツ11服 ダッフルコート Salmon Pink
連絡遅くなりました。 とても可愛いコートでした。ダッフルが似合いそうなキャラに一枚欲しかったので嬉しいです