レビューありがとうございます。 記念撮影までしていたたき光栄です!
記念撮影までしていただいて恐縮です! ありがとうございました‼️
無事お受け取りいただけてよかったです。 実物満足していただけたようで嬉しいです。 ありがとうございました❗️
無事お受け取りいただけて良かったです。 実物気に入っていただけて嬉しい!です。 ありがとうございました❗️
マルハナバチを買いました。大体マルハナバチの飾りを見つけようと検索しても丸くてモフモフなフォルムの物がなくてようやく辿り着きました。買ったのは少し前になりました。それまでイギリスに居て直にマルハナバチを見て可愛いなぁと見つめる日々でした。で購入して実家に送り、今開いてニッコリです。めちゃくちゃ可愛い。お花のベッドまで付けて頂いて。どうしよう携帯に付けようと思ったけれど勿体無い気がしてきた。小さい頃母親に「デストロイヤー」と呼ばれた私の元へ来てこの子は幸せになるんだろうか。そう思わずにはいられないくらい可愛い。
無事お受け取りいただけて安堵いたしました。 粘土でモフモフ感を表現するのは無謀かと思いながら敢えて挑戦いたしたものです。 喜んでいただけて嬉しい!です。 レビューありがとうございます‼️
無事お受け取りいただけて良かったです。 ご主人様のご購入依頼だったのでしょうか? もしそうであればご夫婦で私の作品をお求めいただいたーということですか? これはもう大変ありがたいことです! 嬉しいです❗️ ご主人様によろしくお伝えくださいm(__)m
無事にモグラのジオラマ届きました。 生き物としての躍動感があって、見ててワクワクする作品でした(*^^*) 愛らしいモグラたちがせっせと穴を掘り、居心地のいい場所を作って、逞しくモグラ生を送っているんだなとしみじみ感じました。 可愛い〜と暫く眺めてました(笑) 素敵なおまけのストラップ、ロマンティックなケース、心温まるお手紙もめちゃ嬉しかったです ˶ˊᜊˋ˶ありがとうございました。
無事お受け取り頂けて良かったです。 喜んで頂けて嬉しい😆です! ありがとうございました❣️
無事お受け取り頂けて良かったです。 レビューありがとうございました❗️
無事お受け取り頂けて良かったです。 ありがとうございました❗️
恐竜ベビーのストラップ③
この作家さんが大好きです❤️ 沼ってしまいました! カメが好きでカメシリーズを購入させていただきました。 温かみのある手のぬくもりを感じられる作品達♪ 生き物の特徴をよく捉えていてお顔が可愛い😍 今回も大満足しております。