とても素敵なお品物をありがとうございました。
すぐに手元に届きました! 色合いも可愛いく気に入りました☺︎
迅速な発送で助かりました。 ありがとうございました!
とっても可愛かったです! 迅速な対応ありがとうございました!!
当日使うのがたのしみです♡ ありがとうございました^^
他では売っていない感じの柄が気に入って購入しました。可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
素敵なファーストアートの記念になりました!
無事に届きました。すぐに発送してくださりありがとうございました。
丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。 ありがとうございました(^^)
ハーフバースデーに引き続き、1歳でも購入させて頂きました! じいじ、ばあばが喜んで飾ってくれているので3枚セットがとても嬉しいです!
3枚セット♡ハーフバースデー 手形足形ポスター
とても素敵なお品物をありがとうございました。