
迅速で丁寧な対応をしていただきました😌 ありがとうございました! 息子のハーフバースデーに使わせていただきます🫶💓
ハーフバースデーの記念に買いました。名前のローマ字がとてもかっこよくて気に入っています♪ 3枚入っているので、失敗を気にせずに使えるところがとてもよかったです :にこ:

この度はありがとうございました✿ 急なお願いでしたが、すぐに速達で発送して頂き当日に間に合わせることができました(;_;) 二年半前も長男の誕生日で購入させていただき、今回もとても可愛い商品を作成して頂いてありがとうございました♡3枚も入っているところが他のショップではなかなかないのですごく便利です....♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します!
3枚セット♡誕生日 バースデー 手形足形ポスター ハーフバースデー 手形アート
ハーフバースデーの時に購入しとても素敵だったのでファーストバースデーでもリピートです! 当日使用するのが楽しみです🩷