とても可愛くて、使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🤍
とても素敵でした☺️
息子のハーフバースデーに思い出を残したく購入させていただきましたが、足形をとるだけでとても可愛く素敵なものができ、嬉しく思います! 失敗した時用やおじいちゃんおばあちゃん用にもと3枚入れていただいていたので、両親にもあげれたりして喜んでもらえたし良かったです!
昨日受け取りました⑅◡̈* 娘夫婦がとても喜んでくれました♪ どうもありがとうございます❤︎
とても素敵な商品ありがとうございます! 100日で使わせて頂きます♩
可愛いくて思い通りでしたありがとうございました😊
ハーフバースデーで使用しました。手形足形を取るのが苦手で、2枚微妙で1枚だけ綺麗に取れたので3枚入ってて助かりました♪記念になって良かったです。
使うのが楽しみです!ありがとうございました!
迅速丁寧な発送ありがとうございました。 とても可愛くて使うのが楽しみです♪♪
お祝いで使うのが楽しみです! ありがとうございました😌
マンスリーカード 14枚セット♡月齢カード 命名書 手形足形
とても可愛くて、使うのが楽しみです😊 ありがとうございました🤍