何度か購入させて頂いてますが毎回、丁寧に封がしてあり配達される方が分かるように折り曲げ禁止と書かれているのでいつも綺麗な状態で送られてきます😌 今回もありがとうございました♡
キレイな状態で無事に届きました :にこ: さっそく手形を取っていい感じです! 3枚セットなのがありがたかったです ♫ また機会がありましたら購入させていただきます :あはは:ありがとうございました!
写真通りのとても素敵な物が届きました!梱包も丁寧にしてくださっていて安心でした⭐️子どもと一緒に素敵な思い出が作れそうです!ありがとうございました♩

無事に届きました!! 迅速な対応ありがとうございましたm(__)m
3枚セット♡ハーフバースデー 手形足形ポスター
素早い発送ありがとうございました♡ デザインもシンプルで可愛くて大満足です! 早速ハーフバースデーに使わせていただきます!