オリジナル☆ハンドメイド家具
レビューが遅くなりすいません。色々要望を聞いて頂きありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
無事にお受取りくださってありがとうございます😃 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
シルバニアファミリーの人形達を飾りたくこちらを発見して問い合わせをしたところ人形の高さに合わせて作成してくださいました!!届いて飾ってみたところぴったりでそして可愛く子供達も楽しく片付けができそうです!
レビュー頂きましてありがとうございます(^-^) サイズがぴったりということで安心致しました。 お子さま達も遊びながらお片付けしてくださってとても嬉しいです また機会がありましたら宜しくお願いします😃
期待以上のお品でとても満足です。 作家さんもとても良い方でご丁寧に色々教えて下さいました。また増えたら追加で購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 増えたら追加でご購入お待ちしております ありがとうございました。
本日、商品が届きました。写真通り可愛いお品で、 さっそくお花を飾りました。ありがとうございました。
気に入ってくださりありがとうございます(^-^) また、機会がありましたら宜しくお願いします。
先ほど無事に受け取りました!とても可愛くて大満足です(*^^*)自宅サロンの掲示板として使わせていただきます♪ありがとうございました*°
ご連絡ありがとうございます サロンでお使い頂けるのですね とても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
商品受け取り.確認致しました! 年末の忙しい中オーダーを お受け頂き感謝しますm(_ _)m 有難う御座いました。 出来るだけ沢山の可愛い写真を 飾らせて頂きます。 良いお年をお迎えください(*´꒳`*)
レビュー有り難う御座います。 年内にお届けできまして良かったです。 沢山可愛いお写真飾ってください。 では良いお年をお迎えください。
無事にお届け出来まして安心いたしました また機会がありましたら宜しくお願いいたします
本日無事に届きました。 とてもかわいくて気に入りました♡ 大切にさせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー有り難うございます。 気に言っていただきまして光栄です また機会がありましたら宜しくお願いいたします
無事に届きました!キッチンに飾ったら、とてもオシャレなキッチンになりました!作りもとても丁寧な作りです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 キッチンに飾って頂いたのですね。カフェの屋根は存在感がありますので きっと素敵な空間になったのでしょうね ご連絡頂いて有り難うございました また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
スツール型のミニフラワースタンド 幅30×高さ25cm 本体ブラウン系[isu-2]
初めての購入です。大変丁寧で誠意ある対応をして下さる作家さんでした。梱包はしっかりしていて、綺麗な状態で届きましたし、作品は写真通りでとても可愛いです。ハートのくり抜きと、角の丸いカットがすごくなめらかで綺麗です。ガタ付きなどもなく細部にわたるまで本当に丁寧な作りでした。ぜひまたよろしくお願いします。この度はありがとうございました。