オリジナル☆ハンドメイド家具
お品物届きました。とても綺麗で、可愛くて、すべすべした肌触りで、一目見るなり心癒されました。丁寧にご対応いただきありがとうございました。(^o^)
無事にお届けできまして安心いたしました😃 また、機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
お受け取りありがとうございました😃 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
お受け取りありがとうございました😃 また機会がありましたら宜しくお願いします

よかったこと ・届いたお品がキレイに仕上げられていた。 不快だったこと ・自分(出品者)で設定した発送日を守らず、こちらから連絡するまで放置(待たせているという自覚がない。こちらにも事情がありました。) ・過去に「発送期日が過ぎている」というレビューを受けて「参考にする」とコメントされているのに、改善されていない ・楽しみにしていて届いた箱が、やおきんのうまい棒 ・納品書に発送が遅れたお詫びの文がない ・メッセージに誠実さをあまり感じられない 以上です。 不快だった点が多すぎて、届いた物自体もあまり良く思えませんでした。 この度はありがとうございました。
この度は商品のお受け取り、 並びに丁寧なレビューいただきありがとうございます。 ご指摘いただいた内容は、今後の参考とさせていただきます。 こちらこそ、この度はお取引いただきありがとうございました。
レビュー有難うございます 多肉植物を飾っていただいているのですね 有難うございます また機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
本日無事に届きました。 想像の上をいく可愛らしさで、すぐに飾りました。しっかりした作りだし、申し分ありません。大満足です😊ありがとうございました。
お受け取り頂きましてありがとうございました😃 気に入って頂けて嬉しいです🍀 また機会がありましたら宜しくお願いします
素敵ですね 2ケ並ぶと圧巻です 画像見せていただき有難うございました
サイズを間違えて注文してしまったのですが変更してもらい、本日届きました。画像通りすごく可愛いです! 注文の際はお手数をおかけしました、ありがとうございました!
無事にお届けできまして安心いたしました 気に入って頂けて嬉しいです😃 また機会がありましたら宜しくお願いします
カフェ風の置き型3段シェルフ 背板付き 幅50cm 本体ブラウン 屋根グリーン
本人届きましたー! とても、丁寧で しっかりとした作りでした。 色合いも とても 好みで、何を飾ろうかと 楽しみです!