
心を込めて作っていただいて、ありがとうございます~ かわいいシマエナガちゃんを見ながら、自分も優しい気持ちになりました。 :にこ:
レビューありがとうございます😌ご満足していただけて何よりです。作品は一つ一つ心を込めて制作している分、手放すのが惜しくもなります🥲その子のことをよろしくお願いします。この度はありがとうございました☺️
レビュー遅くなりました。シマちゃんたちは無事届いています。 今回は今までのよりもぽっちゃりさんで、豆大福感が良く出ていてとても可愛いですね。 次回の作品も期待しています。
レビューありがとうございます😌無事に届いたようで安心致しました。その子は豆大福に寄せましたので今までで一番ぽっちゃりさんに仕上げました😊はいっ、次回作もご期待ください!この度もありがとうございました☺️
ご購入の度に写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌桜と芝の背景が素敵で座布団にちょこんと座ったシマエナガがお花見を楽しんでいるように見えますね🌸この度もありがとうございました☺️
とーっても可愛い•可愛いシマエナガちゃんが我が家に無事に到着しました❤️ あんなに小さいのに本物みたいに綺麗に仕上がっていて感激してました✨✨ さっそく桜の横に飾ってケースにしまい鑑賞します🌸 一足早く春がきた感じです💕 この度は本当にありがとうございました😊 また26日ギャラリーにお邪魔して、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
とっても素敵な写真付きのレビューをありがとうございます😌感激していただけて良かったです。はいっ、またお気に召す子がございましたらよろしくお願い致します✨こちらこそこの度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌シマエナガ達はリアルさを求めつつも可愛さを表現するように制作しておりますのでそう仰っていただけますと大変嬉しいです😊✨こちらこそこの度はありがとうございました☺️
今日無事うちの子をお迎えしました。 シマエナガの可愛さがギュッと詰まっていて、それだけでなくあんこも白玉も本物と見紛うばかりのリアルさに驚いております。本当にありがとうございました。大事に致しますね。
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌お喜びいただけたようで良かったです。シマエナガはもちろん、それ以外も丁寧に作り込んでおります😊👍🏻こちらこそこの度はありがとうございました☺️
とても可愛いです :にこ: 我が家に来た子達はシマエナガに見える白玉だんごを一緒に覗き込んでいてとても微笑ましいです。 そしてぜんざいが傍目に見ても美味しそうでつい眺めてしまいます :笑顔: 次の機会に他の子達もまたお迎え出来たらなと思います。
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで何よりです。3羽のシマエナガ達と一緒に眺めてあげてください😊はいっ、またお気に召す子がございましたらぜひ!この度はありがとうございました☺️
愛らしいシマちゃん、無事にお迎えしました✨ 白玉さんに夢中な様子が、本当に可愛い💛 ちょこんとレンゲにとまって小首を傾げるシマちゃん、 見ているとほっこり癒されます。 豆大福シマちゃんも、のりたい!シマちゃんの仲間入りに⁈ などと楽しみながら、飾らせていただきます♪ 素敵な作品をありがとうございました✨ これからも楽しみにしております。
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌豆大福シマちゃんも写っていて可愛がっていただいていることが伝わってきて嬉しいです😊はいっ、今後もご期待ください!こちらこそありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで何よりです。感動していただけたなんて一羽一羽コツコツと可愛く作り上げた甲斐がありました😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
⭐️新作⭐️シマエナガと梅の花 2羽 【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
本日、無事に受取りました。精巧な作りと可愛いシマエナガちゃんに感激しました。大切に飾らせて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊