

本日、無事に到着しました。 予想していたよりも、とてもしっかりとした作りでした。 早速、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
3個目の購入です(^ ^) 鮮やかなウィルトシャー柄がとってもかわいいです。 程よい厚みがあるのでゴチャゴチャしたバッグの中でもスマホをしっかり保護してくれます。iphone8にぴったりのサイズでもう手離せません…。 この度はお取引して頂きありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
リピートです♪ 今回も、別売りの本革ショルダー紐と一緒に購入させていただきました。 プレゼントにしたのですが、使いやすくてかわいい♡と大変喜んでもらえました! この度も、素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
先日、ベッツィとエデナムを購入させていただき、とてもかわいくて使い勝手がいいので 今回は、フェリシテと色違いのエデナムを購入させていただきました。 先日の、ベッツィは夏、エデナムは秋、今回のエデナムは冬、フェリシテは春と 四季折々に取り換えて楽しみたいと思っています。 素敵な作品を、ありがとうございました。
先程届きました。ご丁寧に包んで下さったので綺麗な状態で受け取りました。iPhoneXRを使っていてサイズ選びに悩みましたが、事前にアドバイス頂いた通りLにして良かったと思います。スマホケース無しだと少し余裕があり、ケースを付けるとピッタリなのかなぁという大きさです。やはりMLだったら入らなかったか、入ったとしても使いにくかったと思います。 しっかりした作りで、生地のデザインも可愛らしいです。お世話様でした。
リバティ「マーガレット・アニー」スマホポーチ(LL)iPhone plus、ニンテンドー3DS LL
母用のガラケーポーチとして、購入しました。 直接、渡したかったので、レビューが遅くなりました。母はとても喜んでくれて、早速使ってくれています。 外出先で、お友達に素敵だわぁ~って、言われたようです。喜んでもらえ、私も嬉しく思います。 素敵な物を作って下さり、ありがとうございました。