
お品物届きました。さっそくスマホを入れてみたらピッタリ❗️ 柄も可愛く、これから重宝させていただきます。 ありがとうございました😊
今日お品物を受け取りました。ふわふわでとても素敵です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度も秋用に注文させていただきました♪ とってもしっかりしていて丁寧なお作りなので、形崩れもなく、いつまでも新品のようです🌱 また次回を楽しみにしております^ ^ ありがとうございました🌿
スマホポーチを探していたのですが、素敵なお品物に巡りあうことができ感激です。 裏地がふかふかでスマホを優しく守ってくれそうです。 早速使わせていただきます!
本日無事に届きました。素敵なデザインと柄で、とても気に入っております♪大切に活用したいと思います!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^-^*)
〈オプション〉本革ショルダー紐 (茶) (こげ茶)スマホポーチを肩かけに♪
届きました!!可愛くてとても気に入ってます。ありがとうございました