florist
本日届きました!とても良い梱包に本当に可愛い作品、ありがとうございます!大事に飾らせて頂きます!
とてもステキなお買い物ができました(*´꒳`*) ありがとうございました!
お写真どおりのかわいさでした💐 いろんなお花が色や形などバランスよく入っていて とってもお洒落です。 プレゼントに添えたところすごくセンスよくかわいくなりました! また購入したいです!ありがとうございました!
とても可愛いかったです! ありがとうございました :にこ:
今日受け取りました。お花の色がとてもかわいくて気に入りました!ありがとうございました。
本日商品化届きました♪ 丁寧に、梱包していただき、誠にありがとうございます(^^)🍀 また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
色も綺麗でとても良かったです^ ^
商品写真で一目惚れして購入しました。 届くのも早く実際の商品は写真以上に可愛く、とても気に入っています。この度はありがとうございました(^^)
今日届きました!早く届き嬉しいです!そして念願のお花だったので、リサラーソンのドレスの花瓶に飾ってずーっと見ています(^^)素敵で可愛い作品をありがとうございました☆また利用させて頂きます!
届きました!素敵なお花ありがとうございました😊
【再販】♡あざやか ガーランド♡
本日届きました!とても良い梱包に本当に可愛い作品、ありがとうございます!大事に飾らせて頂きます!