florist
昨日、届きました。レビューが遅くなりすみません…😅 丁寧な梱包を 有難うございました。とっても綺麗で素敵な花達で、使うのが楽しみです(’-’*)♪
無事届きました(*^-^) とっても可愛いドライフラワーでした♪ 結婚式用の席札に使わせていただきます。 とてもスムーズなお取引ありがとうございました。
先程無事に届きました! ダンボールを開けやすいようにガムテープの端っこを少しだけ上げて下さる細やかな配慮がとっても嬉しかったです。 表面だけでなく、裏面までもで感動しました。 本当に助かりました(^^) お花もとっても可愛いです♡ シンプルなのに存在感があって可愛くて ホルムガード の花瓶に馴染んで最高に癒されます。 ユーカリの香りが本当に爽やかで、こんな良い香りなんだ!!とびっくりしてます。 素敵なお品を本当にありがとうございました😊 また是非立ち寄らせて下さいね☆
《特集掲載》♡OTONA COLORFUL♡GARLAND♡
無事受け取りました。 放送も丁寧でお花もどれも可愛らしかったです。 また機会がありましたらお願いします。 ありがとうございました*