florist
無事届いています! とてもかわいいです❤ 手元に届いたのも早くびっくりしました✨ ありがとうございます! またよろしくお願いします!!
とても可愛らしい作品でした!halfbirthdayの飾りで使わせてもらいます♡思っていたより小さかったですが…丁寧で迅速な対応ありがとうございました!
注文してからすぐに発送して下さり、ありがとうございます!! 本日、無事に商品を受け取りました。 すごく可愛い黄色いポンポン&おしゃれなユーカリでとても気に入りました!いい香りもしてホッと癒やされます。 素敵な作品、ありがとうございました!
今日確認いたしました☺︎︎ とても可愛く、大満足しております(〃ω〃)♥︎*. お部屋の中が明るくなりました! 見る度に「か、可愛いぃぃぃ♡︎ʾʾ」とテンション上がってます。 また購入させていただきます!! ありがとうございました◟́◞̀✿
【再販】さわやかグリーン♡ユーカリ&かすみ草 ドライフラワー♡
無事届きました♡ 結婚式で使いたくて購入しました!! 小ぶりで可愛いかったです。 ありがとうございました︎︎☺︎!!