


いつも通りとっても可愛いお品でウキウキしてます! またぜひよろしくお願いします!

プレゼントと自分用に買いました!今回もまたとっても可愛くてテンション上がりました! ラッピングもかわいくてそのままいつもプレゼントを渡してますが、開けるのもったいない!といつも言われます。 プレゼントはどちらもすごい可愛いと喜んでもらえました!早速使ってもらえたみたいです(^^)♥️ 私も使わせていただいてます! いつもありがとうございます♥️ またよろしくお願いします☺️

写真で見ても可愛くて実物はもっと可愛くて、購入できて嬉しいです♡♡大切に使わせていただきます´`*

とっても可愛いです❤️❤️ この度もありがとうございました😊♡♡ これからも可愛い作品を楽しみにしてます♡♡

☘️久しぶりのご縁を頂き☘️ とっても可愛いポーチを可愛いラッピングで届けて下さりありがとうございました✨🎁✨ も~うジャストサイズで、可愛くて感激づくしであります💘 🏰大切に使わせて頂きますね🧸🌈 ありがとうございました❤️😘❤️
![[Mサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/104309940/square/9c5c5592e0e10c1e3d74639ecbbe47b497a1cc28.jpeg?1604550264)
無事今日届きました!写真で見たときも可愛かったんですが、実物はさらに可愛いです! 娘たちに取られそうなのでこっそり使います。 違うサイズも欲しいです… 今回はありがとうございました。
![[ミニミニサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/103821603/square/037d518d87d3e5872e3c61b6047310daca5c1fe6.jpeg?1603941239)
とてもかわいいので嬉しいです😃 大切に娘と使います。

無事到着いたしました! 思ってた通りのかわいさで、娘が喜んでいます(´ ˘ `๑) リクエスト受けてくださり、かわいくつくってくださり、ありがとうございました♡ またお世話になる事があると思いますので、よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

本日無事届きました(^^) 相変わらず丁寧かつ可愛い作品で使うのがもったいないくらいです(*ˊ˘ˋ*) 2つ購入させていただいたうちの1つはプレゼント用に購入させていただきました♬✧.。. 娘も欲しいと言っていたので、また購入させていただきますね(^^)
SALE メリーゴーランド ♡ シャカシャカポーチ
商品受け取りました。思っていた通り 可愛い作品でラッピングも素敵でとても 嬉しくなりました。早速日々愛用したい と思います。 この度はありがとうございました。