
![1/13 12:00~販売 リバティ ハイディング ♡[ミニ]ダブルファスナーポーチ](http://static.minne.com/productimages/109054066/square/3d32e92e04a0471ea2bd7495dc47b5fa5804bdcd.jpeg?1610498596)
![[試作品]シャカシャカスナップポーチ](http://static.minne.com/productimages/108539859/square/1bf3af3f7278028ca261a832f190b1b455bdb412.jpeg?1609840759)
とっても可愛いです(๑♡ᴗ♡๑) ありがとうございました💗

本日無事受けとりました‼️ とっても可愛いです♡ 小銭入れしか持っていなかった5歳の娘用に購入しました。 早速お財布を肩にかけて鏡を見てニコニコしています(^^) 早くお買い物したいそうです。 素敵なお財布ありがとうございました(^-^)

受け取りました!めちゃくちゃ可愛いお品を毎回ありがとうございます!コレクションが増えて嬉しいです!

初福袋セット♡とっても可愛くて早速使ってます😊💕 また宜しくお願いします❤️
![[ミニミニサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/107582338/square/26bcb381b86f16456eee14cb57056c217dbd5ec1.jpeg?1608353662)
今回のもとっても可愛いです😍💓 また購入させて頂く際はよろしくお願い致します🥰✨

クリスマスイブに受け取りました❤️ 絶妙で細心の注意を払ったパッケージ 細心の注意を払った贈り物 大切にします 見てとても嬉しいです 苦労した売り手に感謝10点!

可愛い可愛いふわふわポーチ受け取りました💓薬入れるのに使います😌💓この度もありがとうございました💓
![[Lサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/106921522/square/a0a3c3eaee271ec2c55c309ab6b1bf8642225351.jpeg?1607569048)
とても丁寧に作られたらお品です。 実物はもっと可愛いかったです(*^^*) 2回目の購入ですが、また買わせて頂きたくなる作家さんです。

本日お受け取りいたしました。 リピートですが、相変わらず丁寧に作られており、デザインもとても可愛く、使い勝手も良さそうです(^^) 素敵な作品をありがとうございました♡ 大切に愛用いたします!
1/13 12:00~販売 リバティ ハイディング ♡[ミニ]ダブルファスナーポーチ
実物もとっても可愛かったです😍❤️ ありがとうございました😇