

今日届きました。 今からの季節向きでつけ心地もいいです。 気分もウキウキしそうです。 ありがとうございました。

こちらも丁寧で素敵なマスクをありがとうございました。お洋服に合わせて楽しむ事も大切ですね。そんな気持ちで外出の夏を乗り切りたいと思います。

この度もお世話になりました。涼しそうなマスクをありがとうございました。これからの季節に大切に使わせていただきます。

本日無事受け取りました。ありがとうございました。

届きました。涼しげです。(о´∀`о) ありがとうございました。

とても丁寧な作りでした。可愛くて、涼しくつけれそうです。娘も早くつけたいと喜んでいました。ありがとうこざいました!

いつも迅速対応ありがとうございます。さらし生地めちゃ良いですねー。夏用にまたリピさせて頂きたいです。

先程受け取りました。 ありがとうございます✨ プレゼントした従妹が、とっても良いマスクだと喜んでくれ、その反応がかなりのものだったので、私自身にも購入させて頂いたのですが、本当にその通りです😍 しっかり、そしてとても丁寧に作られていて、且つ、爽やかで暑くない。見た目もスッキリしていて、本当に大評判通りで嬉しく思っております💖 大切に使わせて頂きます✨

舟形マスクは初めてでしたが、呼吸しやすくて驚きました。話しても唇に張り付くあの嫌な感じがしない! 軽いつけ心地でフォルムもとてもきれいです。インナーポケットがあるのも嬉しいですね。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
4 size 舟型 折り返し付き立体マスク おいもピンク
無事に届きました。ありがとうございます。肌当たりもよくデザインも素敵です。大事に使わせていただきます。