
☆accessory makers☆
こんにちは(*^^*)今日届きました。ヘアゴムは何個あっても良いのでポチッとして良かったです。見た目も素敵です。オマケありがとうございますm(*_ _)m新作のヘアゴム楽しみにしてますね(*^^*)
今日、無事に届きました!注文から発送、到着まで、とても丁寧にやって頂けました。作品もどれも素敵で使用するのがとても楽しみです♡また、オーダーをお願いしようと思います。 ほんのキモチの作品もありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
秋にべっ甲のヘアゴムが欲しくてこれを選びました。 大きさを迷ったけど、このサイズにして良かったです。 毎日髪をくくるので、出番も多いです。 大切にしようと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事作品届いてます。 どれもシンプルだけど可愛くて、毎日使えるアイテムでした。 これから出番はたくさんありそうで楽しみです。 ギフトも頂きありがとうございました!
【再販♡】パールヘアゴム
無事に届きました☺︎ とても可愛いです♡ありがとうございました!