
☆accessory makers☆
無事受け取りました♡ 4点購入させて頂きましたが、どれもとっても可愛く素敵でした(*´︶`*)❤たくさん使わせて頂きます♪ とっても可愛いプレゼントまで、ありがとうございました♡
レビュー遅くなりました!無事に届いております。 ほんとにさり気なくかわいくて気に入りました! 仕事柄大振りなものや派手目なものは使わないようにしているのですが、かわいいものやおしゃれなものは使いたいのでちょうど良くてステキです♪
リピートです。ブラックがとても素敵で使いやすかったので、今回はホワイトとブルーを注文させていただきました。シンプルでお洒落で大変気に入りました!ありがとうございました。ちょこっとオマケも嬉しかったです。大事に使わせていただきます。
無事受け取りました。ありがとうございます。 購入は2回目でしたが、可愛いヘアゴムが増えていたので まとめ買いしました! どれも写真通りの色で気に入っています。 大切に使います。
異なるパールとベージュのヘアゴム
とても可愛いです。大切にします! ありがとうございました😊