☆accessory makers☆
レビューが遅くなり、すみません。 使いやすさと可愛さでリピート、まとめ買いしてしまいました。毎日使うのと贈り物用で早めにとお願いしたら、迅速に対応して下さいました。ありがとうございます。
シンプルで可愛いです。仕事でもオフの日にも使えて助かります!
可愛くて使いやすいのでお気に入りになりました。 機会があったらまたよろしくお願いします
以前購入して可愛かったのでリピートです。またたくさん使っていきます!ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが届いています。 ありがとうございました。
どれもこれも可愛いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ほんのキモチも😍 ありがとうございました🎶
受け取りました、ありがとうございました :笑顔:
楽しみにしていた商品をやっと 受けとり嬉しいです。 ありがとうございました。 どれも私好みです。明日から 使おうと思います。気持ちも 上げられそうです。
とてもかわいいです。 軽くて、ゴムも丈夫で、何より存在感あって素敵です。めちゃくちゃオススメです
どれもとっても可愛くて、つけるのが楽しみです!!
[NEW]スタンダード✩リボンヘアゴム
レビューが遅くなり、すみません。 使いやすさと可愛さでリピート、まとめ買いしてしまいました。毎日使うのと贈り物用で早めにとお願いしたら、迅速に対応して下さいました。ありがとうございます。