無事届いて良かったです。 ありがとうございました。

無事受け取りました。ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。

届いてました。楽しみです♪ありがとうございました^_^
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。

ありがとうございました
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
ジェルネイル用ライト 6W 携帯用 UV-LEDライト ピンク
ご丁寧に送って頂きありがとうございます。可愛いいドロップ型が届きました。これから作っていくのが楽しみです。早々のご対応ありがとうございました!