ビーズのお花屋さん
本日無事に受け取らせて頂きました。カラフルで繊細な紫陽花のイヤリングで、梅雨の時季も明るく過ごせそうです。素敵なお品物を、ありがとうございました。
本日、無事に届きポストより受け取っております。誠実な対応で発送も早く、梱包もとても丁寧にしていただき、大変気持ちの良いお取り引きが出来ました事、心より感謝致します。かわいいブレスレットを購入できてすごく嬉しいです😆 腕につけてみると、思ったよりもボリュームがあって、キラキラ✨️と輝いてとってもきれいです💕 このブレスレットをつけてお出かけするのが楽しみです。 今回、こうしてご縁をいただけてとても嬉しかったです♥️この度は、本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
とても爽やかで可愛いイエローの薔薇です!とても気に入りました!雨の季節になりましたが、黄色の薔薇で大変爽やかな気持ちになれます!素敵なブレスレットでした!有り難うございました!
毎回可愛い唯一無二のアクセサリーでとても嬉しいです。 だれももっていない可愛いピアスを色々な方から 褒められて気持ちまで明るくなります。 ありがとうございました♪
ブレスレット*雨の日の紫陽花*ビターカラー*受注制作
届きました。お写真通りのとっても素敵で繊細なアクセサリーです🥰これからの梅雨の時期に大活躍させます☺️✨またリピさせてください。ありがとうございました❣️