ビーズのお花屋さん

クリスマスリースと赤薔薇の2種類購入させて頂きました。どちらも色味が好みで、シャラシャラとビーズが沢山ついていてとても可愛いです。
友人へのプレゼントを探しており、こちらに出会いました。 編み物が得意な友人がニットと合わせて楽しんでくれたらな、と思い選びました。 届いた作品は本当に精緻なデザインで、色使いもとても素敵でした。 メッセージも、細やかな配慮もすごく嬉しかったです^^
いつも温かいメッセージカードをありがとうございます😊 アネモネピアス❣️なんて可愛いんでしょう❣️ カラフルな色は気持ちまで明るくなります‼️ 唯一無二のピアスは宝物の仲間入りです♪ ありがとうございました💓

大のお気に入り作家さんなので、どの作品もとっても可愛いです‼️購入したものは全て宝物となってます❣️ ありがとうございました😊
無事に届いております✨ ステキです 小さい秋がいっぱいです❤️ あまりイヤリングは着けないのですが これは失くさないように見せびらかすように 着けさせて頂きます ありがとうございます
本日、無事に届き受け取っております。誠実な対応と丁寧な梱包、発送も早くして下さり、心より感謝致します。ブレスレット、2点ともものすごくかわいくて気に入りました😆💕この度も本当にありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ブローチ*冬の夜空*ビーズ刺繍
小さなビーズがキラキラ輝いてシックで素敵なブローチです。 セーターの胸元やスカーフ止めに使わせていただきます。 ソールドアウトした作品の中にも素敵なお品が沢山あるので 再販をお願いしようか検討しています。 また、新しい作品も楽しみにしています。 ありがとうございました。