
デザイナー
今回も可愛いキーホルダー作っていただきありがとうございます。 今回は友人へのプレゼントでしたが、すごく喜んでもらえました。 またお願いしようと思います😄
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とっても可愛く仕上げていただきありがとうございます♪ お友達も喜んでくれました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
この度は大変ご丁寧にクッションお作り頂いてありがとうございます。今月中頃に虹の橋を渡りました愛犬に再び逢えて嬉しい限りです。沈んでました気分も少しうかばれました。ありがとうございました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
とっても可愛く作っていただきありがとうございます! 愛犬が12日に18歳で旅立ってしまい、何か思い出を残せないかと探していました。 1番綺麗に作れそうな写真まで選んでいただき、ご丁寧にご対応いただけて嬉しかったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
ことしなくなった子なんですが 元気な頃の姿を作って頂きとても嬉しいです ずっと眺めて触っていたいです ありがとうございました🙏
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
無事届きました、ありがとうございます。 印刷も綺麗で、とても満足です。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ ご満足頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
ペットを亡くした知人へプレゼントしました。とても喜んでいただけました。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) 本当にありがとうございました♪
丁寧でお早い対応ありがとうございました^ ^ 写真を調整していただき、思っていたよりも更に可愛い状態でお家に届きました(*´꒳`*) またよろしくお願いします。
この度は、ご注文を頂きありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 少しでもお役に立てたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
今回もちょっぴり成長した愛犬のキーホルダーを作っていただきました。ご丁寧で早く作っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
この度は、リピート注文ありがとうございました(^.^) 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 今回も喜んで頂けたようで良かったです(^.^) 私の作った作品で皆様に喜んでいただけると嬉しくなり、すごく幸せな気持ちになります(^.^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致しますね(^.^) こちらこそ本当にありがとうございました♪
うちの子クッション 犬 猫 ペット 遺骨 位牌 置物 雑貨 仏壇 供養 メモリアル クッション グッズ ぬいぐるみ ペットロス オーダーメイド うちの子 親バカ 写真 プレゼント フワモコA
本日無事に届きました。 ビックリサイズに変更させて頂き、すぐに対応して下さり、本当にありがとうございました。 写真通りに仕上げて頂き、きっと友達も喜んでくれると思います。 友達に渡すのが楽しみです♪ この度もありがとうございました🙇